Q&A

料金

Q見積もりを出してもらうことは出来ますか?
A会社からのご注文の際は見積もりを出すことが可能です。
Q料金の後払いは出来ますか?
Aカメラマン手配という特性上前払いのみとなります。
Q2名以上のカメラマンを依頼した場合に割引などありますか?
A事案や時期によっては割引できる場合もありますので直接ご相談ください。
Qクレジットカードの分割払いはできますか?
A弊社では一括払いで決済しますが、その後クレジットカード会社に連絡することで分割に出来る場合はあります。

撮影時間

Q4時間の撮影時間と記載されていましたが延長することは可能ですか?
A12時間/日まで可能です。料金はトップページに記載していますのでご確認ください。
Qカメラマンは撮影開始のどれくらい前に現場に来ますか?
A約1時間前には現場入りします。

注文

Qいつまでに注文すれば間に合いますか?
A20日前までにご注文ください。20日以内でもご注文は可能ですが割増料金になりますので料金一覧をご確認ください。

機材

Qカメラマンのカメラはプロ機材でしょうか?
A写真、ビデオ共にプロ機材ですがCM等の画像が敏感なもので利用する場合は事前にご相談ください。
Q特殊機材(中継放送など)も依頼できますか?
A追加料金の可能性がありますが対応しています。無料見積もりをご依頼ください。

カメラマン

Qどのような経歴(レベル)のカメラマンが撮影してくれますか?
Aプロカメラマンとして3年以上のキャリアを有するものが撮影致します。
Qカメラマンと事前に打合せできますか?
A直接お会いしての打合せは有料(交通費等)になりますが、電話での打合せは撮影の2日前より可能です。

編集

Q編集に拘りたいので編集時に同席できないでしょうか?
A基本はお任せ編集のため同席はできません。リクエストを伺って編集することは可能です。
Qオリジナルの編集出来るか?
A可能です。イメージに合う動画などを送って頂き、似たように編集することも出来ます。

納品

Q納品が約60日と記載されているが20日程で納品してもらえないでしょうか?
A可能です。早期納品というオプションの料金が必要になりますので料金表をご確認ください。
QDVDではなくデータで納品してもらえないでしょうか?
A可能です。データ納品の場合はメールでの納品となります。

売上金の一部で以下の団体を支援しています

全日本ピアノコンクール 全日本弦楽コンクール